SSブログ

そじ坊@ハービスプラザ(西梅田) [飲んだの喰ったの]

写真 2017-11-08 12 06 26.jpg

そじ坊

住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
電話:06-6343-7106

先日開催されたブルネッロ・ディ・モンタルチーノの試飲会の日のランチ。会場はリッツ・カールトン大阪、はてさて昼飯をどこにしようと彷徨ってましたら、岸里の白メガネのシェフに遭遇。そうだそうだ、ホニャララさんからチョメチョメもらったのがあるから‥

そじ坊に決定。

杵屋でも良かったのですが。

どうせ今から試飲会でワインをたらふく飲むので、周囲のお勤めの方々は粛々と定食を食べてらっしゃいますが‥

生中ふたつ〜!


すみません、すみません。

あたしはチョメチョメが使えるので、一番高級な「大海老天ざる定食」を。生わさび付きをオーダーしましたが、おろしわさびになってたのは、不慣れなオネーチャンがそこそこかわいかったので許す。

右下のは、小芋の炊いたんな小鉢だと思ってたら、みたらし系のデザートやないかい!でも、おいしかったので許す。

実は「そじ坊」好きなんですよね。今なお店舗を構えられていますが、関空にもあるんですよね。出国する前に、最後の日本食として、これまで何度か「そじ坊」なんですね。

富士そばと比較したら怒られそうですが、負けてませんね。

おいしいです!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリルポッケ@桃谷なしあり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。