SSブログ

お尻がいぱーい! [頂き物生活]

写真 2017-08-02 10 38 12.jpg

お客様からの頂き物‥(役得‥役得‥)。

箱を開けたとたん、浦島太郎的に華やかな甘味ある香りが広がります。

これは白ワイン、またはスプマンテがススム君ですなあ。


おおきに!


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

UNO

今年の出来はどうでした?
by UNO (2017-08-09 21:14) 

ypsilon

UNOさん
まいどです。今年のは凄かったのよ。
果肉に果汁がたっぷりと染みてて、頬張ると溢れんばかりの
ジュースが。
種周辺から充血する感じで赤くなってていつもと違う品種?
な感じもありました。
おおきに。
by ypsilon (2017-08-10 07:35) 

UNO

良かったですわ
今年は出来が良いらしい
もっとも、人間には厳しい天候で収穫大変だったみたい

イタリアの天気を見てると、ぶどうも同様かな?
by UNO (2017-08-10 08:48) 

ypsilon

UNOさん
おお、やはりグレートビンテージでしたか!
イタリアはオリーブがあかんとか言うてるからブドウもあかんかも?
by ypsilon (2017-08-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。