SSブログ

臨時休暇のお知らせ [酒屋専用]

 
  • 2017年2月12日(日曜日):臨時休暇
  • 2017年2月13日(月曜日):定休日 
 
誠に勝手ながら、2月12日を臨時休暇とさせて頂き、翌13日と連休とさせて頂きます。
 
休暇期間中の受注確認、お問い合わせに対する返信、決済確認や出荷作業はお休みとなります。モロモロの業務は2月14日(火曜日)以降に順次処理させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
ということで、今週はメルマガを一通も出さないというサボりっぷりでした。まあ、母の命日もありましたしね。あれから一年かあ(遠い目)。「これまで」と「これから」考えていたようで、何も考えていないようでもある。色んな意味での節目ということで今回の臨時休暇を頂きます。また火曜日からがんばりますね。
 
探さないで下さいね(引き蘢ってますので)。 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。