SSブログ

カヴァレッタ@烏丸今出川 [飲んだの喰ったの]

昨年までは鞍馬口で営業されていたカヴァレッタさんが、今出川に移転されました。同じく地下鉄烏丸線ですが、ひとつ京都駅に近い今出川で下車。交差点的に最寄りは6番出口になると思います。今出川通りを西へほんの数分‥一階はクリーニング店になっている二階が新しいお店。

カヴァレッタ
住所:京都市上京区堀出シ町285-1
電話:075-451-1555
 
 
もう何年か営業されているかのような落ち着きのある店内。
壁や椅子も白で明るいお店になりましたね。
もちろん、イタリアワインがギッシリなのは変わらず。
カウンターもテーブル席もあって使い勝手のいいお店です。
 
これからも京都での〆はこのお店になりますね。
(すっかり腰を据えてしまって写真取るの忘れました‥あかんやん) 
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。