SSブログ

ご懐妊です‥orz [リンゴ専用]

iPhone5sどころか、いまだに買い替えできてない俺様のスペシャルな黒のMacBook。なんども書くが、2007年のmidモデルでございますので、大方6年ほど使用しております。相変わらずディスプレイの調子は悪いながらも騙し騙し‥使い続けていたわけですが、このところカーソルが飛ぶ‥事例が頻出し、どこにガタがきたのか?と、思ってましたら‥
 
 
DSC07371.jpg 
 
バッテリーが膨張しているではないか‥ 
 
このバッテリーは実は二代目‥先代がヘタったのでヤフオクで謎の中国人から購入したのは何年前だったか‥。この二代目も満充電から使いきるのに約1時間半しかもちません。
 
 
DSC07370.jpg 
 
完璧に、浮いてるし。
 
Haswell搭載のMacBook Pro Retina 13を待ち続けているのですが、ほんとにこの秋に発売されるのでしょうか?もう、それを待たずに、MacBook Airに買い替えるべきか‥。ディスプレイの問題もあり、俺様のスペシャルなMacBook黒にこれ以上の投資をするつもりもないのだが。
 
爆発とか‥しないよね?よね? 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。