SSブログ

Mazzei Mobile APP [リンゴ専用]

 スクリーンショット(2012-02-26-9.51.01).jpg
 
イタリアのワイン生産者オリジナルのアプリも増えてきたのかもしれません。以前はFrescobardi公式アプリ をご紹介しましたが、今回はMazzei(マッツェイ)の公式アプリとなります。フォンテルトォーリなどワインの紹介他‥ただの宣伝アプリで、しかもすぐに落ちるという糞っぷりですが、タダなので許す。
 
きっと大手生産者には誰かが入れ知恵をするのか、バカ息子が思い付くのか、iPhoneだのの公式アプリあった方がええやん‥みたいな感じになって、委託で作ってもらうんですが、それ相応にボッタクリコストをかけながらも、なんか見た目だけで機能的ではないアプリやサイトを作ってしまって、更新もせずに放置プレイがお約束なのかもしれません。あ、でもタダだから許すよ。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I Vini d'Italia 2012..Duemilavini 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。