SSブログ

iPhone 4Sに機種変更しました。 [リンゴ専用]

DSC04950.jpg
 
長らく愛用していた3GSのガラスを割ってしまいましたので、遂にiPhone4Sに機種変更してきました。どこでも一緒なんですが、心斎橋のApple Storeで‥色は黒にするつもりでずっと‥だったのですが、思い切って白‥16Gでもよかったのですが、どうせ経費で落ちるので32Gで(とはいえ64Gも必要ない)。速攻、保護フィルムを表と裏に貼って‥ケースは一応買ったのですが、もっとカッコいいのないかなぁ‥と物色中。
 
確かに3GSよりは画面もキレイだし(でもやはり黄色味を強く感じますね。)、ストレスなくキビキビと動く様は‥やっぱり三倍高速でしょうか‥ということで白色ですが、シャア専用となりました。
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Querciolo Chianti Cl..俺‥モテモテやな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。