SSブログ

とうとうヤッてしまいますた。 [リンゴ専用]

DSC04924.jpg
 
 
ここまで来たらiPhone5が出るまで華麗にスルーして、3GSから5への超劇的な進化にうっとりしながら、4または4S持ちに(俺は5だもんね‥)というドヤ顔をキメる予定でしたがとうとうヤッてしまいました。ここんところ、ケースなし、保護フィルムなし‥だったのもあかんかったんですけどね。とりあえずタッチパネルですので、液晶保護フィルムを急いで買いにいきましたが、4または4Sしかないながらも、とりあえず貼ってしのいでおります。まぁ月曜日まではこのままで過ごすかな。4Sになってもガラス交換して使うけどね。
 

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

tory

あ~あ、やってもた・・・。5出るまで僕のお古のお貸ししまひょか?3Gですけど。SIM替えれば使えるよね。 しかし5って何時でるんだ??
by tory (2012-02-10 18:00) 

ypsilon

toryさん

るっせー!(悔し涙)
by ypsilon (2012-02-10 18:06) 

まなゆう

これ、綺麗やん!!

”じゃんぽーる・ごるちぇ” みたいや!!
by まなゆう (2012-02-11 07:49) 

ypsilon

まなゆうさん

めっさみにくいわっ!(悔し涙)
by ypsilon (2012-02-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。