SSブログ

東映太秦映画村 [西野家専用]

祝日の月曜日‥家族サービス、東映太秦映画村に行ってきました。個人的には‥西野嘉高が藍チャソの頃に行ったキリなので、30年振りぐらいになっちゃうかな。JRだと京都まで30分、京都から太秦まで13分‥乗り換え云々で約1時間ですから近い近い。
 
東映太秦映画村
 
 
JR太秦駅からのルートの方が、撮影所入口前も通り、まるでフロリダのUSJのように通路に撮影で使用されたセットや道具が置いてあるのがいいですね。途中のスタッフの方が「今日は、そこで水戸黄門の撮影やってるよー」って教えてくれたりね(見せてはくれないが‥)。ああ、ここは大阪のUSJと違って、ちゃんと撮影所なんだな‥を実感します。
 
DSC04316.jpg 
 
 
9月の中旬にリニューアルされて新しくできたアトラクション(?)
からくり忍者屋敷‥大人も楽しめます。
 
 
DSC04317.jpg
 
 
うおっりゃ〜!
 
 
DSC04323.jpg 
 
 
貧しい感じのセット。
 
 
DSC04324.jpg
 
 
寺小屋。
 
 
DSC04329.jpg 
 
 
め組って、女子の何か‥と思ってたみたいです。
 
 
DSC04326.jpg
 
 
印籠アイスモナカ。
 
 
DSC04331.jpg 
 
 
楽しそうやな。
 
 
 DSC04319.jpg 
 
 
こんな感じの役者さんがウロウロしています。
コスプレもできるのですが、藍チャソは恥ずかしいみたいで拒否されました。
 
 
ちなみに‥人生で初めてお化け屋敷に入りましたが‥
死ぬかと思ったわ‥orz
 

タグ:藍ちゃん
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

まかろん

あのお化け屋敷は本当に怖いらしいですねぇ。
うちはチビだけなので、入りたがらず。
よかった…。
by まかろん (2011-10-11 22:39) 

ypsilon

まかろんさん

チビちゃんの方がわけわからん内に終るかもよ。
by ypsilon (2011-10-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pian del Ciampolo 20..Guardiola 2010 Passo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。