SSブログ

XOじゃん! [頂き物生活]


お客様からの頂き物‥(役得‥役得‥)。
 
 
 DSC04039.jpg
 
うほっ♪
 
リーガ・ロイヤル・ホテルのブランデーケーキ‥CamusのXOがヒタヒタっぽいな‥うしし。となると‥藍チャソにはまだ早いな‥。「調理の過程でお酒のアルコールはどれぐらい残存するのか?」 
 
いただきまーす! 

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

じぇーむず・ぼんど

にしのさん”以外”の人に食べて欲しいんやあ!!

藍ちゃんでも食べれるはずやあ!ホテルの人に聞いたもん!!
by じぇーむず・ぼんど (2011-09-07 19:48) 

ypsilon

じぇーむず・ぼんどさん

ふふふ、残念ながら‥大人四人で完食しましたよ。
いやぁしとーりして旨かったなぁ‥
もっとドライフルーツな感じかと思いましたが、生地だけで十分旨い!

藍ちゃんには、まだアルコール類は摂取させてませんの。
私みたいに‥ご幼少の頃からアルチューハイマーになっても困りますからね。

正確なアルコール検査すれば出そうだけどなぁ‥

美味しかったです!
おおきに!
by ypsilon (2011-09-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Terre Nere収穫祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。