SSブログ

残念な大人 [エノロゴ生活]

つい先程のこと‥。

見知らぬオバハン二人が実店舗角の生野DOCGの回りでたむろしていると思っていたら(公衆電話もあるので不思議なことではない)‥

葡萄をむしり盗ってた‥orz

もちろん、その手を掴んでどなってやりましたよ。でも、大人ってすぐに居直るんですよね。


ちょっと取っただけやん。


取ったではなく、盗ったという認識はないようだ。

返すやん。

当り前。もぎ取られて元通りにならないものを返して終了のつもりか。

お金払うやん。

このオバハン的には二房で1,000円だそうだ。


こちらの思いなど汲んでくれる必要などない‥
盗ったものは、どうしようもない‥

真摯に謝ってくれればそれでいいのに‥

警察に突き出そうと思っていたが‥

そのオバハン達の知り合いという‥
私が知っているオバサンが仲裁に入った‥

そのオバサンでなくてよかった‥

知らないオバハンでよかった‥

でも、知らない隙に盗られている方がもっとよかったかも‥

葡萄を栽培して、こんな気分になるなら栽培などしない方がいい。



IMG_4562.jpg


さて‥どうしよう。



コメント(7) 

コメント 7

まかろん

ああああ…。
なんてこった…。
ずっとここで見ていたからこっちまで愛着がわいていたのに…。


by まかろん (2011-08-14 09:46) 

ypsilon

>まかろんさん

ハンニンハキミダ!
by ypsilon (2011-08-14 09:51) 

まかろん

チョットトッタダケヤン…
by まかろん (2011-08-14 10:00) 

ypsilon

>まかろんさん

2フサ  100,000マソ  ダ!!
by ypsilon (2011-08-14 10:06) 

まかろん

ゴメソナサイ…モウシマセン…(ToT)
by まかろん (2011-08-14 10:13) 

UNO

警察突き出した上で顔晒してやったらええのに
ガキならともかく
田舎なら百姓は甘くないです!
by UNO (2011-08-14 18:07) 

ypsilon

>UNOさん

ですよねぇ。
でも、自分でも「葡萄ぐらい」と思ってしまったのかもしれません。
by ypsilon (2011-08-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。