SSブログ

成長を感じる時 [西野家専用]

今日はちょっとお仕事バタバタ‥月末だしね。月末ぐらいはね‥。藍ちゃんは、元気に林間学校から帰ってきました。顔も腕も真っ黒で‥。ちょっと引き締まったように映る。引き締まるべきは父親なのに‥orz 

背が高いことを言われるのは最近イヤだそうな‥な年頃。まぁキミの父は小さい頃から「デカイ」「太ってる」「将来はどこの(相撲)部屋かな」なんて言われてイヤな思いをしてきたから、その気持ちはわかるが‥

また背が伸びたような気がする。

身長を聞かれたら‥154cmと答えているようですが、156cmはあるかな。きっと小学校を卒業する頃には‥160cm台になってるかもしれません。小学生の黄色い帽子も、ランドセルもすっかり似合わない。となると‥170cmも視野に入れなければならないのかなぁ。成長するごとに、服も新調せねば‥を、思うと仕事がんばらないとな。

願わくば、顔のサイズはそのまま成長してくれれば‥小顔のまま‥なんですけどね。赤ちゃんの頃から手足も長く‥イマドキの体型。顔はどーにもしれやれませんが、お肌やスタイルは日頃のケアでなんとでもなる。せっかくなのでモテて欲しい‥溺愛しているが故に、そう思っています。いい男捕まえて、不自由のない幸せな結婚生活を‥絶対、酒屋になんか嫁に行くなよ。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不揃いの‥1811 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。