SSブログ

晒されてる‥。 [イタリア出張記:2011年版]

で、"Chianti Classico Collection 2001"を画像検索すると‥


chianti-classico-collection2011-(2).jpg


バッチリ晒されてる‥^^;

いつみても男前だなぁ(キッパリ)

まるでイタリア語しゃべってそうですが‥

しゃべれません(キッパリ)


とりあえず‥まとめのメルマガも出したし‥もちろん、もっとお伝えすべきこともあるのですが、それは追々‥ワインをご紹介する際にね。元々、時差ぼけが解消されない内に帰国したので、日本に帰ってからは初日だけ?ちょっと楽です。そろそろ‥本業‥いや、イタリア出張も本業なのですが‥ワインのご紹介に移らなければ‥。

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

Hideki Okamoto

イタリア出張記、楽しく羨ましく拝見しました。
この3,4年、イタリア、そしてフィレンツェには行っていませんが、以前は多い時で年に2,3回は行っていました。勿論、仕事でですが。。。
日本他国ではイタリアが一番好きな国で、その中でも一番好きな街がFirenzeです!
めっちゃ行きたくなってきましたわぁ。

ありがとうございました。
by Hideki Okamoto (2011-02-27 02:39) 

ypsilon

Hideki Okamotoさん

イタリアはやっぱいいですねぇ。
フィレンツェ‥相変わらずええ街ですよ。
ぜひ、仕事を作ってGO!
by ypsilon (2011-02-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけ。Percarlo San Giusto .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。