SSブログ

2月18日:Benvenuto Brunello 2011 [イタリア出張記:2011年版]

フィレンツェから高速道路などを使ってモンタルチーノまでは(車にもよるけどね)約2時間弱。初めてのモンタルチーノ村は予想以上に美しかった。


DSC01734.jpg


今年は会場がいくつかに分かれているそうです。
Chianti Classico Collectionほどの演出はなく、
いたって淡々を試飲がこなせるようになっています。


DSC01739.jpg


2006年のBrunello di Montalcinoが約150種類‥
三つの続いた部屋で並べられておりイッキに試飲ができます。


DSC01738.jpg


なんだか木漏れ日がキレイでした。


DSC01736.jpg


沢山の人でいっぱいになってきた。


DSC01741.jpg


ビュッフェ会場‥
右から二人目は‥ダニエル・トマセス氏ですよ。


Benvenuto Brunello 2011の詳細に関してはメルマガで書きます。

それにしても、モンタルチーノの村は美しい。試飲で相当な時間が過ぎましたので、あま(初日は)歩き回っていませんが、スナップ写真を並べておきます。


DSC01732.jpg



DSC01728.jpg



DSC01763.jpg



DSC01727.jpg



DSC01729.jpg



DSC01748.jpg



DSC01751.jpg



DSC01755.jpg



DSC01756.jpg



DSC01761.jpg



DSC01773.jpg



DSC01777.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 1

ろぺす

なんだか、段々と詩人になってると違う?

いいねぇ、


by ろぺす (2011-02-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。