SSブログ

エチョラ@本町 [飲んだの喰ったの]

お陰様で、修理に出していた俺様のスペシャルなMacBook黒が帰還いたしましたので、ボチボチとブログを更新いたします。まずは月曜日のランチ‥元カノたっての希望であったエチョラさんに行ってきましたよ‥と。


スペイン・バスク料理 エチョラ
住所:大阪府大阪市西区靱本町1-4-2
電話:06-6136-3824


DSC01036.jpg

タコの茹でたん
みたまんまの味。タコがギュギュっとしています。

DSC01037.jpg

イワシのマリネ
それなりの〆具合。酸味がワインと良く合いますね。
回りの黒いソースはお約束の甘エビを煮詰めたソースです。

DSC01038.jpg

イカごはん
リゾットの部分がちょっと甘めだったかな‥。

DSC01039.jpg

サワラのなんとか風
ふっくらとしたサワラの身‥。エチョラさんの火入れは好きだなぁ。

DSC01040.jpg

別腹
キュウイのソルベがねっとりしてて旨かった。
右のお米の甘いのも‥なかなかおもしろくて美味。

DSC01042.jpg

お約束の牛さんコーヒーで〆
モーお腹一杯。

DSC01035.jpg

なんとかいうスペインワイン
語る資格なし。
テルモ・ロドリゲルのええ方だったか‥酸味の輪郭がクッキリしてるタイプ。

元カノも満足した様子。ママ友との再訪決定のようです。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。