SSブログ

Chianti Classico Baron Ugo 2017 Monteraponi [毒味または晩酌]

IMG_1360.jpg

Chianti Classico Baron Ugo 2017 Monteraponi
キャンティ・クラッシコ・バロン・ウーゴ 2017 モンテラポーニ

社運を賭けた(賭けてません)このワイン、お陰様で沢山のご注文をいただいております。
キャンティ・クラッシコとしては、それなりの価格ですが、そのスペック、そしてこのお味を思うとちっともお高くないのを実感してもらえると思います。

ご注文はまだ‥な、お客様は騙されたと思って、まんまと騙されてくださいね。

商品ページに生産者のこと、このワインのこと、あたしの飲んだ感想など‥記載しています。ぜひ、騙されてください。騙された結果、とてもおいしく飲めたらなら‥それこそシアワセなことですよ。我々飲み手は、何も粗探しをするために飲んでいるのではないんです。このワインだって、所詮オフビンテージの格落ちモノ‥と、ディスることも簡単ですが、だからこそ‥を思えば、恐ろしくコスパも高く、劇的においしく感じるはずです。

ちっちゃいワイングラスはあかんよ。
ボルドーでもブルゴーニュでもいいですから、それなりいの大振りのグラスにたっぷり注いで、たっぷり口に含んでお楽しみくださいね。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。