SSブログ

Gattinara Il Putto 2016 Cantina del Signore [毒味または晩酌]


ガッティナーラ・イル・プット 2016 カンティーナ・デル・シニョーレ

イタリアワインの啓蒙を兼ねた普及活動に一役買ってるフリをし続けるには、このワインのように、知名度もなければ、(バローロやバルバレスコなど同じネッビオーロの産地として)有名産地でもない、ただただ、味が美味しいだけのワインもしっかりご紹介しなければならないし、それが売れるようになるのが目標でもあります。

そりゃあ、著名な造り手や産地、ワイン誌の高評価などなど、多彩な謳い文句があれば、販売する方も正直「楽」なんですけどね。

このネッビオーロはほんと素晴らしい、とても美味しいですよ。

何本も買ってとは言いませんが、1本でいいから(確かに美味しいわ‥)を実感して下さい。





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。