SSブログ

サンタルチア@京町堀 [毒味または晩酌]


梅田で超久々に試飲会参加ということで、今年の1月末に訪れて以来のサンタルチアです。
(5月にはテイクアウトしましたけどね)

しかも超久々の1Fテラス席、しかもステルビオさんのお兄さんがホールに居てるし(日本語ぺらぺらです)。

サンタルチア
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-9-17
電話:06-6444-8881

IMG_1912.jpg

この暑さには、こんなグレコのスプマンテが最適。
しっかりドライで、しっかりミネラル、しっかり酸味があって素晴らしい。

でも、お腹を温めてくれるスープはありがたい。
他愛もない見た目ですがお豆やハムなんかも入ってて、野菜と肉の旨味ギッシリです。

IMG_1915.jpg

こ、こ、これは、ジョニーではなく、ステルビオのからあげではないか!

SFCはいつの間にかカラアゲ風にモデルチェンジ。

お、お、おい、マヨネーズご飯がチキンライスになってるじゃないか!

春巻きみたいのもあるし、肉の煮込みが酢豚み見えてきたぞ。。
(しっかりイタリア料理になってます)

IMG_1916.jpg

木曜日はニョッキなのですが、ペンネ・リガーテに変更してもらいました。

もう昼から大盛況。現在はランチは繰り上げの11時から開店してますので、12時までに来店するのがオヌヌメですよ。


IMG_1918.jpg

久々の試飲会です。

試飲会だからこその収穫もあるのですが、ストレスも溜まるので、極力近づかないようにしたい。

マルビルの第一ホテルです。

王将の中途採用選考会に行きそうになったわ。。

収穫ありですが、まずは毒味用のボトルを発注しましたので、しばし待たれい。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Barolo Albe 2016 G.D..Franciacorta Rose Mi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。