SSブログ

Roero Arneis 2019 Vietti [毒味または晩酌]

IMG_1106.jpg
(相変わらずキショイおっさんのラベルやで)

Roero Arneis 2019 Vietti
ロエロ・アルネイス 2019 ヴィエッティ

すでにUP済みですが、今日(9日)は朝からメルマガ配信に不具合があるようでサポートに殴り込みましたが、解決に至らず。メルマガは明日(10日)以降になりそうです。

春休みも終わったので、実店舗前の人通りも落ち着きました。まあ、明日(土曜日)、久々に晴れとなる明後日(日曜日)は、なんだかだと観光客が押し寄せるような気がしないでもない(どっちだよ)。

それはさておき‥

2015年、2016年と続けて扱ってましたが、この2019年で再登板です。あまりビンテージの良し悪しの先入観はなかったのですが、結果、優良ビンテージをイイトコ取りしてる自分がコワイ。

さすがヴィエッティな密度、ほどよいボディがあるんです。ミネラル推しではなく、洋梨や和梨、そしてリンゴ系の果汁に柑橘のアクセントと苦味がとても心地いい。

春のお野菜とも相性よさげ。

ぜひお試しを。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。