SSブログ

ヴェーナ(Vena)@烏丸丸太町(通販) [毒味または晩酌]



ヴェーナさんもパスタソースや惣菜のお持ち帰りを始めたと聞いて、
緊急事態宣言もまだ継続中、引き取りには行けそうにないので送ってもらいました。

ヴェーナ(Vena)
住所:京都府京都市中京区鏡屋町46-3
電話:075-255-8757

IMG_0793.jpg

こちらはVena特製のボッリート・ミスト。
豚バラや、タンなども入ったお肉たちはとろけるおいしさ。
ゴロっとしたお野菜もありますが、スープは溶けた野菜とお肉達の旨味ぎっしりで、
これでつけ麺したい(こら)。

IMG_0797.jpg

パスタソースは三種類。
こちらはいろいろな海の幸のサフランクリーム煮込みソース。
魚、えび、イカ、ホタテを香味野菜とオレガノ、少しの生クリームで煮込み、
イタリア産のサフランで仕上げてあるそうです。

ソース似合うパスタも三種類入っていて、こちらはペンネね。

もう濃厚な魚介の旨味がパンチ効いてますね。


ちなみにワインは、

サン・ジュスト・ア・レンテンナーノのCCR・レ・バロンコーレの2016年です。
こちらもまだまだ濃厚パワフル。ソースに負けずおいしいですね。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chardonnay Toscana 2..Dis Cumieris 2015 Vi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。