SSブログ

イル・カント・デル・マッジオ@堺町蛸薬師菊屋町 [毒味または晩酌]


今年になってからブログの更新が滞りがちですが、ネタはたくさんあるんですけどね。
ということで4ヶ月前、3月23日の出来事。

京都にお花見です。
この頃はまだ、コロナ禍の中ですが、まだ普通に外出もしてましたねえ(遠い目)

IMG_8370 2.jpg

出町柳から、叡電に乗って一乗寺まで。
有名なラーメン屋さんが集まる場所ですが、えーっと店名忘れた。
全部入りで。
ちょっとスープがぬるめなのがタマニキズだけどおいしかった(と思う)。

IMG_8366 2.jpg

ラーメン屋のチャーハンほどうまいものはない。
鶏油か、ねぎ油か、それとも‥。

IMG_8374.jpg

羽生結弦の陰陽師がどうのこうの。

IMG_8381 2.jpg

共演した佐々木蔵之介さんのご実家で酒を買う酒屋の嫁と娘。

IMG_8384.jpg

二条城上々。

IMG_8390.jpg

桜がキレイな時期でした。
天気もいいですねー。

IMG_8398 2.jpg

別腹その1

IMG_8399.jpg

別腹その2

IMG_8401 2.jpg

別腹その3


晩飯は肉を喰うぞ肉を!

オステリア・イル・カント・デル・マッジオ
住所:京都府京都市中京区堺町通蛸薬師下ル菊屋町512-2
電話:075-211-7768 


IMG_8404.jpg

間違いのない自家製ハム達。
ここはトスカーナで間違いない。


IMG_8405.jpg

どーんとビステッカを。

ならばBDMでキマリですね。

やっぱりここはトスカーナだ。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chardonnay MianiBrunello di Montalci.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。