SSブログ

Barbera Frizzante La Guerriera 2016 La Caudrina [毒味または晩酌]

IMG_8878.jpg

Barbera Frizzante La Guerriera 2016 La Caudrina
バルベーラ・フリツァンテ・ラ・グエッリエッラ 2016 ラ・カウドリーナ

藍チャソ謹製のハンバーグ。大学なんか行かずにもうずっと家に居てくれていい。

実は隠れた(隠してないけど)ヒットワインがこのラ・カウドリーナのバルベーラ・フリツァンテ。にしの家でもトレレーのピニョレットのフリツァンテ同様にビール代わり、カジュアルに飲める重宝しております。氷をインしたり、柑橘や、ハーブを入れてもおいしいですよ。ちなみに、輸入元在庫全量押さえました(笑)。この2016年が売り切れると、2019年に年号変更となりますが、少し値上げになります。ごめんちゃい。

IMG_8873.jpg

オマールエビのビスク(レトルト)。

インサラータは見えてませんが、ハッサクとクレソンです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Langhe Sauvignon Mat..Barbera Frizzante La.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。