SSブログ

Barolo 2015 Giacomo Fenocchio [毒味または晩酌]

IMG_8765.jpg

Barolo 2015 Giacomo Fenocchio
バローロ 2015 ジャコモ・フェノッキオ

まだまだ若いのは当然ですが、若いうちから飲める酒質と価格のバランスがとてもいいですね。

実は2015年の(村名orスタンダードな)バローロは他にふたつ飲んでるのですが…いずれも飲めないわけではありませんが、渋味、酸味、塩味に厳しさがさらにあり、(モロモロ思うと)秋以降でもええんちゃうのん?といことになりました。

その中でも、この春オヌヌメしたいのが、このジャコモ・フェノッキオのバローロ2015年。もちろん、お値段とのバランスも含めてですが、まだ若いながらも…と考えれるのは、ランゲ・ネッビオーロではなくバローロとしての頑なさの表現。そこも含めて若いバローロをたのしんでくださいね。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。