SSブログ

Spumante Extra Brut 2013 Bruno Giacosa [毒味または晩酌]

IMG_7462.jpg

Spumante Extra Brut 2013 Bruno Giacosa
スプマンテ・エクストラ・ブリュット 2013 ブルーノ・ジャコーザ

大好きなイタリアのスプマンテのひとつです。

結局、この2013年はWEB店では販売しなかったんですよね。2011年もロザートとのセット販売だけだったのかな(覚えとけよ)。価格次第としてしまえば話は前に進まないんだけれども、イタリアの高級スプマンテとして(語弊あり)、需要はあると思うんですけどね。フランチャコルタは一歩リード、トレントも頑張ってますけども。実は、樽ドネ同様に、ピエモンテのメトード・クラッシコはなかなかええのんあるんですよ。

やっぱ旨いと思うわ。

次のビンテージに向けての予習でした。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rossj Bass 2015 GajaFranciacorta Brut Bl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。