SSブログ

成海璃子チャソに会ってきた。 [西野家専用]

写真 2017-09-04 18 33 29.jpg

プレイヤー

自虐的に「にしの家はミーハー」と書くこともありますが、本当は情操教育の一環と真剣に思っています。それは、藍チャソだけでなく自分自身もね。

また、音楽やスポーツと同様に「ライブ」の心地よさ、臨場感の体感、これ大事だなあと思います。


「ライブ」でないとダメ、ではありませんが、圧倒的なんですよね。

舞台は集中力、読解力も必要。


巻き戻しはない。

何を感じ、どこまで汲み取れるか?

ライブ、リアルタイム。

これも人それぞれで、ワインの毒味にも似てる。

間違いなんてないが、想像力や連想力、伏線への気付きなど、もっと深く感じることもできるかもしれないし、気付かなくてもいい部分もあるかもしれなし、でも、何か自分なりの解釈があってテーマに気付いたり、そういうのが大事。

藍チャソにとって今回の脚本は難しかったかな?いや、もう今の彼女なら彼女なりに感じることがあったと思う。

藍チャソにはとにかく色んなことを経験して欲しい。

さて、夜神ライト、またはカイジでお馴染みの藤原竜也も楽しみ。千秋楽ということもあり、少し声は枯れ気味でしたが、さすが舞台俳優だなあ。そして、すぐにモノマネができそうなくらい、確立されたアイデンティティがあり、どっから観ても藤原竜也。

ビーバップハイスクールか、あぶない刑事な仲村トオルは背が高くてカッコいい。

座席は後ろから数えて‥ですが、藤原竜也も仲村トオルもその声、風貌は間違いなくホンモノ。まあ、テレビや映画で知ってる有名な芸能人を観に行っただけだとミーハーと言われそうですけどね。

やっぱり舞台はいいなあ。


歌舞伎や、宝塚も観ておきたい(今後の課題)。

さて、ミラバケッソ成海璃子チャソはやっぱりかわいい。


俺の妹にしてやってもいい。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。