SSブログ

徹子の部屋と白銀ジャック [ヒロスエ専用]

スクリーンショット 2014-08-01 12.38.23.png
(そろそろ髪の毛短くしてもらえませんかね) 
 
 
女優としてプライベートを出さないという下りは賛同。
ならば、網タイツを履いて仮面ライダー電王の部屋や、岩盤浴に行ったのもバレずに行動して欲しかったな。それに関する質問もないが、あったとしても一切答えないからプライベートは出さないということにしておこう。私のようなプロの広末ファンになると、彼女はトイレに行かないし、屁もこかない、ましてや種違いのお子様お二人もコウノトリが‥という設定なので、ほんとお願いしますよ。
 
 
010.jpg
(そのヘルメットとゴーグル、5万で買うわ) 
 
 
脇役になんら文句もないが、まったくこのドラマに出演する意味がわからない。
リーガル・ハイ他、最近ヒロスエと共演の多い岡田なにがしとは「想いのこし」でも共演するのでその宣伝も兼ねてるのかな。最初の30分で断念で残念。なお、岡田なにがしは勘違いしないように。ヒロスエは悪い男が好きなんだよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。