SSブログ

エチョラ@本町 [飲んだの喰ったの]

本日も試飲会に参加してきました。扱う気満々のワインの確認。昨年よりも少しお値段は上がってしまいますが、有り余るコスパだし、新しい品種も‥発注致しましたが、今一度毒味後のご案内となりますので、来週末頃になるかも?楽しみに待っていて下さいね。
 
で、本町でイタリア料理‥どこかいいお店あれば自薦他薦ご紹介下さいね。結局、ワイン会でもお世話になっているスペイン料理のエチョラさんに。満席だったらどうしよう‥と思ってたんですが、カウンターお一人様空いてるやん!滑り込みセーフです。今回は1,000円の月代わりエチョランチ…ほんとに1,000円税込でいいんですか!?
 

スペイン・バスク料理 エチョラ
http://www.etxola.com/
住所:大阪市西区靱本町1-4-2 
電話:06-6136-3824

1.jpg

とうもろこしのポタージュスープ

オリーブオイルがいい仕事してますねー。

3.jpg

ニュージーランド産メルルーサの卵衣揚げ、パプリカとニンニクのソースとサラダ

白身魚のフリット(と言ってはダメなのかな)は大好きです。
まるでオーロラソース的ですがパプリカとニンニクのソースを付けて‥
ああ、白飯が欲しい。


 5.jpg 

どうせ試飲会なんだからチャコリ飲んじゃおー!
イタリアで言うところのフリッツァンテですね。
微発泡で度数も10度ちょいで昼からグビグビ。


別腹は我慢して‥


2.jpg

人生初のコメダ珈琲。
シロノワール(ミニ)。
うーん、思ってたのとちゃうわ。

 

 
 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。